自力では立てない
2012 / 11 / 30 ( Fri )
ボス君、呼吸は安定しています。
でも、少しずつ弱ってきているのを感じています。
自力で立ちあがれないことがあるんです。
体勢と勢いがかみあうと、うまいこと立ち上がれることもあるけど、
立とうとしても、後ろ足がグラグラしちゃって、
うまく立ち上がれないでいる姿を時々見かけます。
でも、立たせてあげると、ヨタヨタながらも、
こうやって、ちゃんと歩けるんです。
1130d_20121130100802.jpg

トイレにも、ちゃんと自分で行きます。
ボス用に、背の低いトイレも用意したのですけど、
もともと使っていた大きなトイレでしたいみたいで、
今のところ今まで通りの大きなトイレを使っています。
1130e_20121130100804.jpg

そんなこんなで、少しずつ体力筋力の衰えは感じるけど、
今日もボスは、なかよしのキャンディと、
穏やかな時間を過ごしています。
1130a_20121130100757.jpg

もともと甘えんぼだったボス君、
体調を崩してから、さらに甘えんぼになって、
私の姿が見えないと、にゃおにゃおと呼び続けます。
1130c_20121130100801.jpg

できる限りボスのそばにいてあげたいと思っています。
1130b_20121130100800.jpg

ナデナデすると、うれしそうにのどをゴロゴロさせて、
手を止めると、「もっとなでて」って催促します。
もちろん、なで続けますとも!
1130a_20121130100757.jpg
甘えてくれることが、うれしいです。

★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています♪
11 : 00 : 02 | ボス | page top↑
| ホーム |