ボス君モテモテ
2012 / 12 / 04 ( Tue )
目が覚めたら、目の前で花ちゃんとボスがぴっとりくっついてた!
1204c_20121204091247.jpg

ワタシ、黄色いクッションの隅っこを枕に寝ていたんです。
いつもは、枕元にいるのはボスだけで、花ちゃんは布団の中が定番なのですけど、
今日は花ちゃんも枕に仲間入り。
ボスと花ちゃん、仲良く並んで私の方をジーッと見てました。
1204g_20121204091744.jpg

あぁ、この光景を独り占めするのはもったいない・・・
なんとか写真を撮りたいぞ!
私が動いたら、猫も動いちゃうかな。
でも、動かないかもしれないし、、、と、
そーっと起きて、カメラを撮りに行きました。
ボスも花ちゃんも動かないでいてくれたー。
1204d_20121204091250.jpg

ということで、無事にブログにのせることができました!
後ろ姿も可愛いでしょ。
1204f_20121204091253.jpg

ボスは、呼吸は安定しているし、具合悪そうな感じはありません、
でも、ここ2~3日、食欲が落ちていて心配です。
背中をひっぱったらちょっと脱水気味な感じだったので、
病院で点滴してもらいました。
体重がジリジリと減っているのも気にかかります。
もともと6キロくらいあった体重が、今は3.5キロ・・・
背中をなでると、背骨がゴツゴツでせつなくなります。

でも、お顔はやつれた感じではありません。
花ちゃんにピトッてされてる顔なんて、どこか得意で、
目にはまだまだ力があるように思います。
1204h_20121204094305.jpg
「ボス君モテモテだね」って声をかけたら、
嬉しそうな顔を見せてくれました。

★ボスと花ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています♪

09 : 53 : 20 | ボス | page top↑
| ホーム |