パソコン故障とボスのこと
2012 / 12 / 06 ( Thu )
ぎゃー、メインで使ってるノートパソコンが突然壊れた~~。
昨日まで何事もなく、普通にサクサク使えてたのに・・・

今日はとりあえず予備の古ーーーいデスクトップから更新してます。
・・・が、SDカードを読み取ってくれません。
カメラとパソコンをつなぐコードがどこかにあったはずだけど見当たらない・・・
たまたまパソコンが壊れる前に1枚だけブログに画像をアップしていたので、
とりあえず今日は写真1枚だけで。

キャンディのお尻を枕にしているボス君。
2016a.jpg
ボスは、昨日は、市販のウェットフードにミルクを混ぜて
ブレンダーでペースト状にしたのをまぁまぁ食べてくれました。
あとは、お水を飲みに行った時に、お水を隠して猫用のミルクを飲ませる作戦。
何でもない時にミルクをだしても飲んでくれないけど、
お水を飲みに行った時だと、体が水分を欲してくれているからか、
けっこうミルクをなめてくれます。
ちょっとでも何か食べてくれるとホッとします。

壊れたノートパソコンは、まだ保障期間内なので修理に出すけど、
修理から戻ってくるまで、古ーーーーいパソコンででがんばらなくては・・・

★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
10 : 36 : 03 | ボス | page top↑
| ホーム |