ボスとキティ、いっしょにおひるね
2012 / 12 / 07 ( Fri )
ボスの写真を撮ろうと思ったら、キティちゃまが割り込み~。
1207c_20121207093349.jpg

ボスと一緒におひるねしたいのね。
1207b_20121207093352.jpg

ボス君、少しずつ弱っているのを感じます。
でも、なかよしの猫たちと、幸せな時間を過ごせています。
1207d_20121207093506.jpg

私はといえば、パソコンの故障でバタバタです。
予備のデスクトップパソコンは、ピアノの部屋にあったのですけど、
ピアノの部屋だとボスの様子をみながらパソコンすることが出来ません。
なので、ボスがいるリビングにデスクトップを持ってきました。
なんとか写真も取り込めるようになりました。
でも、、、2004年に買ったパソコンだけあって、
何をするにも動作が遅いです。
画像を開くにも、開くまでの間、ちょっと片づけをしようかな、、、と思うほどです。
なので、しばらくは、画像少なめになると思います。

問題は、、、バックアップ。
こまめにバックアップをとるようにはしていたのですけど、
気がつけば、前回のバックアップから、けっこう期間があいちゃっていました
データーのバックアップをとっていない期間があるんです。。。
今日の午後、パソコンのプロの方が来て、バックアップを試みてくれます。
バックアップがとれますように・・・

★ボスとキティを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
09 : 49 : 55 | ボス | page top↑
| ホーム |