クリスマスまであと4日
2012 / 12 / 20 ( Thu )
花ちゃんとボス。
1220a_20121220091208.jpg

今日も仲良しです。
1220d_20121220091213.jpg

ボスは、自分のグルーミングはもうほとんどしないのに、
お友達がそばに来ると、うれしそうにグルーミングをしてあげるんです。
頼られたり甘えられたりするのがうれしいみたいです。
1220b_20121220091210.jpg

花ちゃんに甘えられて、張り切っているボスを見て、
こうゆうのが、ボスががんばれている秘訣なのかも、と思いました。
1220e_20121220091214.jpg

いつも手が届くところに酸素缶を置いていて、
ボスが口で息をしたら、すぐにシューッ!できるようにしています。

毎日2~3回くらいは酸素缶の出番があったのですけど、
昨日は久しぶりに、一度も酸素をシューッしなくてすみました。

と言う事は、昨日は一度も開口呼吸をしなかったということだっ!

クリスマスまであと4日。
この調子なら、一緒にクリスマスを迎えられそうな気がしてきています。
ボスと一緒にクリスマスを迎えられますように・・・


★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
09 : 38 : 16 | ボス | page top↑
| ホーム |