出窓でひなたぼっこ
2012 / 12 / 22 ( Sat )
あっ、ボスが出窓にいる!
自分で出窓まで来たんだ!
すごいね、ボス。
1222.jpg

出窓の前にはソファがあるから、踏み台を使ってソファに上がって、
ソファの背もたれのないところから出窓に行く事はできそうだけど、
出窓に来たのって、ものすごい久しぶりです。
1222a_20121222085026.jpg

ボスが見ているのは、こんな景色です。
毎日毎日雪だねぇ。
北海道だからねぇ。
1222b_20121222085028.jpg

ボスが出窓にいるのを見つけたキャンディがやってきました。
1222d_20121222085023.jpg

キャンディがやけに大きく見えます。
一年前はボスの方が大きかったのになぁ・・・
1222c_20121222085021.jpg

ちょっと切ない気持ちになっていたら、急に陽がさしてきた!
なんだかうれしいね。
1222e_20121222085042.jpg
出窓でひなたぼっこ、気持ちいいね。

★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
09 : 03 : 17 | ボス | page top↑
| ホーム |