王様サンタクロース
2012 / 12 / 24 ( Mon )
ボスと一緒にクリスマスイブを迎えることが出来ました!
1224a_20121224092246.jpg

ボスぐるみにサンタクロースの服を作った時は、
クリスマスを一緒に迎えれますように・・・と祈るような気持ちでしたが、
ここ1週間くらいは、酸素缶を使うこともなく落ち着いた毎日を過ごしています。
1224b_20121224092247.jpg

こんなお遊びをする余裕だってあります!
1224c_20121224092248.jpg

最初、頭の上にはサンタの帽子をのせたら、イヤイヤして落としてしまいました。
ためしに王冠をのせてみたら、王冠は全くイヤイヤしなかったんです。
ということで、王様サンタクロースです。
1224d_20121224092244.jpg
11月21日に病院に駆け込んでから約1ヶ月。
普通に呼吸が出来ないような状態で、
病院の先生にもいつ何があってもおかしくない状態と言われました。
残り少ない時間ならば、大好きなおうちで、、、と、
連れて帰ってきた時のことを思うと、一緒にクリスマス迎えられた事は、
夢のように幸せなことです。

クリスマスイブは毎年「イブなので、イブの日です」と言って、
イブの特集を組むのが定番でした。
そのイブも今年の春16歳で虹の橋に旅立ちました。
「イブなのでイブの日です」と言えない上に、
ボスまでいないクリスマスなんてさびしすぎます・・・

でも、さすがボス!
ボスはすごいです。
ボスと一緒にクリスマスを迎えられて、最高にうれしいです。
この調子なら、新しい年も一緒に迎えられそうな気がします♪

みなさまも、楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。

★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
10 : 15 : 19 | ボス | page top↑
| ホーム |