幸せなクリスマス
2012 / 12 / 25 ( Tue )
クリスマスはジェリ-家で音楽仲間とワイワイすごすことが多いのですけど、
今年は家で猫たちとのんびりすごしました
1225a_20121225110113.jpg

ボスが体調を崩してから、可能な限り家にいるようにしています。
でも、家にいても、ご飯したく、掃除、洗濯、
お風呂、ピアノ、雪かき、発送と毎日いろいろあるし、
今はねこともの締め切りが近いのでその準備もあり、
24時間ボスのそばにいるわけにはいかないのが現実です。
でも、24日、クリスマスイブの日は、
ずっとボスのそばにようときめていました。
1225b_20121225110115.jpg

ボスをナデナデしながら、
1225c_20121225110117.jpg

いろんな話をしました。
1225d_20121225110118.jpg

のどをゴロゴロさせて甘えるボスは、赤ちゃんのようです。
1225e_20121225110111.jpg

ボスの周りには、入れ替わり立ち代り、お友達がやってきます。
仲良しな猫たちを見ていると、なんともいえない幸せな気持ちになります。
1225f_20121225111401.jpg

毎朝目が覚めると、必ず、必ず、枕元にボスがいてくれます。
「ボス君、今日もママのそばにいてくれたのね!」と思うときの幸せな気持ち!
家には他にもボスのお気に入りの場所があるのに、
一晩中、私の横にいてくれるってすごいことです。

普段からなるべくボスのそばにいるようにはしているけど、
いろいろとやらなければならないこともあるので、
ボスが眠ったら、こっそりと用事をすませることが多いです。

ボスが一晩中私の横にいてくれるみたいに、
私も、ボスが寝てる時、ずっとそばにいて、
いつ目が覚めても、「あ、ママだ~~」って思ってもらいたいのだけど、
なかなかそうもいきません。

でも、昨日は、ボスが眠っている時も、
本を読みながら、ずっとボスのそばにいました。
目が覚めて「あ、ママだ~~」って幸せな気持ちになってくれたかな。
そうだったらうれしいなぁ。

★CCアリスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
今日で閉店になります。
何か気になるものがある方は、今日のうちにショップをご覧になってくださいね。
bn36.jpg

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
11 : 38 : 41 | ボス | page top↑
| ホーム |