今年最後の病院
2012 / 12 / 29 ( Sat )
明日から動物病院がお正月休みに入るので、
今日が今年最後の病院です。
明日からの休みに備えて、念のため点滴してもらってきます。
1229e.gif
うちの猫たちがお世話になっている病院は
近所の小さな病院なのですけど、とても親身になって下さいます。
休み中でも何かあったら連絡下さいと言ってくれるので、心強いです。

*修理に出していたパソコンが戻ってきました。
年内に間に合ってよかったーとホッとしていたら、
キッチンの配管から水漏れで、水浸しになってしまいました。
キッチンは2階で、その真下の1階トイレとピアノの部屋の床も水浸し・・・
壊れる時って、なんで続くのでしょうね。
パソコンが壊れたのと同じ頃にトイレも壊れて交換したんです。
でも、物は壊れても修理すればいいし、
もし修理できなくても買いかえればいいものね。
ボスが頑張っていてくれるから、物はいくら壊れても平気です。
変なもので、物が壊れた時は、わりとボスの調子が良い時なんです。
ありえない話だけど、なんだかボスの代わりに物が壊れてくれてる気がしてきました。

水浸しになった物の片付けとかでバタバタしているので、
今日は簡単ブログです~。


★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
07 : 39 : 27 | ボス | page top↑
| ホーム |