朝までいっしょにねるんだよ
2012 / 12 / 30 ( Sun )
にちようびは、ネコがブログをかく日です。
きょうのブログがかりは、またまた、またまた、またまたボスです。

あのね、ぼく、ひるまは、キャンディたちといっしょにねているけど、
よるは、かならず、ノリエママといっしょにねるんだ。
1230a.gif

ぼく、とけいのみかたは、わからないけど、
なぜだか、ノリエママがねるじかんは、わかるんだよ。

ママがねるじかんが、ちかづいてきたら、
ママのまくらでまってるんだ。
ねるじかんになっても、ママがねないでいたら、
「ママー、そろそろねるじかんだよ。はやくねなくちゃ」っておしえてあげるんだ。
だって、ママはいま、左手がいたいから、
はやくねて、手をやすめたほうがいいと思うんだよね。
1230c.gif

ママのまくらは、ほんとはボクのクッションなんだ。
よるだけ、ママに、はんぶん、かしてあげるんだ。
ぼくとママは、まくらをはんぶんこして、ねるんだよ。
1230b.gif

朝までいっしょにねるんだよ。
IMG_8590.gif
ボクとママは、ラブラブなんだー。
11 : 04 : 00 | 猫が書くブログ | page top↑
| ホーム |