今日はわりと上手に歩けています
2013 / 01 / 09 ( Wed )
ボス君と、キティちゃま。
0109c_20130109090941.jpg

1年前までキティちゃまの倍の体重があったのに、
ほとんど同じくらいまで小さくなってしまいました。
0109a_20130109090940.jpg

でも、キティちゃまにグルーミングしてもらって幸せなお顔♪
0109d_20130109090942.jpg

ソファまで、自分で来たんですよ!
さすがに、一気にぴょんと登るのは無理だけど、
ボス用に置いてある踏み台を使ってソファに上がりました。
0109b_20130109090940.jpg

ボス君の足は、日によって調子の良い悪いがあるみたいで、
昨日、一昨日はヨロヨロだったのに、今日はわりと上手に歩けています。
天気とか関係あるのかな。
そういえば、人間も足や腰って調子が良かったり悪かったりしますものね。
調子が良い日がすこしでも長く続くといいな。

★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
09 : 38 : 27 | ボス | page top↑
| ホーム |