毛がヨレヨレ
2013 / 01 / 10 ( Thu )
お正月に撮った記念写真です。
0110d_20130110093258.jpg

マグはハデハデなピンク色。
0110b_20130110093257.jpg

マグはいつも素敵なのに、毛がヨレヨレ・・・
0110c_20130110093258.jpg

これでも、相当がんばってブラッシングしたのですけど、
0110a_20130110093256.jpg

シャンプーをさぼっているのは、ごまかしようがないですねぇ。
0110e_20130110093259.jpg

でも、マグがかわいいから、とりあえず良しとしよう。
0110f_20130110093317.jpg

※ボス君、昨日は定期検査で病院に行ってきました。
結果は最近の中では、まぁまぁ良かったほうです。
病院にいったついでに点滴してもらったら
体が軽く感じるのか、よく動いています♪

★マグを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
09 : 37 : 18 | マグ | page top↑
| ホーム |