寝ぐせ
2013 / 01 / 11 ( Fri )
王様椅子でくつろいでいるボス君、
ちょっと顔が変。
0111e_20130111093902.jpg

名前を読んだら、こっちを見てくれたけど、
やっぱり、いつもと顔が違う。
あっ、そっか。額のあたりに寝ぐせが付いて、
はちわれ模様のキッとなってるところが下に下がっちゃってるんだわ。
0111d_20130111093901.jpg

寝ぐせをなおしたら、いつものボスの顔になりました。
0111f_20130111093915.jpg
昨日もまぁまぁ調子が良かったです。
この調子なら、2月2日キャンディの誕生日をいっしょにお祝いできるかな。


年末年始、ボスの様子を見ながらのんびりお絵かきをしました。
ピアノのプレートは、ピアノの部屋のドアに飾ろうと思っています。
今は、トイレのドアプレートを描いています。
0111c_20130111093901.jpg
左手の調子が悪いので、なるべく手を休めるようにしているのですけど、
お絵かきは、左手を使わないで出来ます。
左手の役目は、板を押さえておくだけなので、
何か作りたい気持ちになったら、絵を描くようにしています。

※オーダーで制作したマカロンタワーです。
0111b_20130111093900.jpg

小さなマカロンタワーはいくつかのパターンの中から色や形を選んでいただく形ですが、
大きいマカロンタワーはフルオーダーでの制作です。
このマカロンタワーは、虹の橋に旅立った子を思って注文して下さいました。
マカロンは虹の七色。トップの飾りも虹と星。
虹の橋に旅立った子たちへの思いがこもったマカロンタワーです。
0111a_20130111093859.jpg
オーダーのマカロンタワーはショップ閉店前にあと5つ注文をいただいています。
まだ写真が届いていないので、写真が届いたら制作に入ります。

★CCアリスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています

10 : 13 : 28 | ボス | page top↑
| ホーム |