いつもママのそばに
2013 / 01 / 13 ( Sun )
にちようびは、ねこがブログをかく日です。
今日のブログがかりは、ボスです。
1114_20130113093747.jpg

ぼく、おともだちとすごすのが大好きなんだ。
さいきんは、足のちょうしがわるくて、
あまりあちこち歩きまわれなくて、
「おうさまイス」か、大きなソファですごしているけど、
ぼくのそばには、いつもおともだちがきてくれるんだ。
マグにグルーミングしてもらったり、
0113c_20130113093253.jpg

キャンディとぴっとりくっついて寝たり、
1114d_20130113105446.jpg

キティちゃまに甘えられたりしてすごしているよ。
1114e_20130113110433.jpg

おうさまイスは、ふたりでねるには、せまいけど、
みんなちょこちょこあそびに来てくれるんだ。
1114b_20130113103303.jpg

よるは、ノリエママと、まくらをはんぶんこして、ねているんだよ。
ママは、ぼくがそばにいないと、さびしくてねれないんだって。
1114g_20130113111124.jpg
ママったら、ひとりでねれないなんて、こどもみたいで、こまっちゃうなぁ。
ぼくは、ママがさびしくないように、よるはいつもママのそばにいるんだ。

★CCアリスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています。
11 : 18 : 32 | その他いろいろ | page top↑
| ホーム |