バケツキャンディ
2013 / 01 / 14 ( Mon )
暑い夏の時期、ひんやり感を楽しむのにキャンディに人気だったバケツ。
1115f_20130114092420.jpg

冬になってからは人気が急降下していたのですけど、
写真撮影コーナーに何気なく置いておいたら人気復活!
1115e_20130114092419.jpg

キャンディにはちょっと小さめのバケツだけど、
きゅうくつさも心地よいみたいです。
1115b_20130114093443.jpg

なんか、お風呂にはいってるみたい。
1115a_20130114092418.jpg

※今までのネットショップに、ギャラリーサイトを移転しました。
ギャラリーサイトは、しばらく更新していなかったのですけど、
今回移転にあたって、ぬいぐるみ、ドールハウス、プロフィールのページなど
ちょこちょこと手を加えました。
CCアリスギャラリーはコチラ
よかったら遊びに来てくださいね。

★キャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
09 : 50 : 28 | キャンディ | page top↑
| ホーム |