熱烈グルーミング
2013 / 01 / 17 ( Thu )
キャンディがボスを襲っているわけではありません。
1118g_20130117093438.jpg

熱烈グルーミングしているところです。
1118f_20130117093437.jpg

ボスも気持ち良さそうな顔をしています。
1118d_20130117093436.jpg

ボス君、モテモテです。
1118e_20130117093437.jpg
ボスは一日の大半を寝て過ごしています。
足腰が弱っていて、自分からお友達のところに遊びには行けないようだけど、
ボスのそばには、いつも誰かが遊びに来ています。
ボスは、お友達がそばに来ると、すごくうれしそうです。

*同時進行で何枚か絵を描いています。
ひとつ完成しました。
1117e_20130117092132.jpg

すこし前に描いたペンスタンドの絵、
花ちゃんの顔がなんだかきつい感じになってしまってイマイチの仕上がりだったので、
裏側に花ちゃんの絵を描きました。
1117c_20130117092257.jpg
ちなみにHimedaruma Flower Gardenは、花ちゃんの本名です。

★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
09 : 51 : 34 | ボス | page top↑
| ホーム |