ヘンな場所で寝てる
2013 / 01 / 19 ( Sat )
体調はまだ本調子ではないけど、だいぶよくなりました。
寝込んでいる間、ボスがずっとそばにいてくれました。
花ちゃんたちも入れ替わり立ち替わりそばに来てくれました。
1120.jpg

きっと、ヘンな場所で寝てると思った人いますね。
ボスの王様イスの前に、長座布団を敷いて寝ています。
もちろん、ボスといっしょに寝るためです。
床に寝るのも、慣れると意外と快適です。

今日も短めブログでごめんなさい。
明日から普通に更新できると思います♪

★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています。
09 : 55 : 31 | その他いろいろ | page top↑
| ホーム |