今のボスが一番カッコイイ
2013 / 01 / 22 ( Tue )
12~13歳頃のボス君です。
ふわふわですねぇ。
1121.jpg

そして、今のボス。
ずいぶん痩せてしまって、毛並みもパサパサになってしまったけど、
今のボスの顔が、一番かわいく思えます。
1121a_20130121232548.jpg

17年間、お友達の猫たちと仲良く遊び、
ある日突然仲間入りした新しいお友達をいつも温かく迎え、
みんなを可愛がり、みんなに慕われ、ノリエママに甘えて、
そして、ほのぼのした顔のおじいさんになりました。
1121b_20130121232549.jpg

いろいろな持病を抱えているので、病気の顔ではあるけれど、
表情は優しくて穏やかです。
無心に私に甘えてくる顔を見ると、
かわいくて、かわいくて、愛しくて、愛しくてたまりません。
1122a_20130121234109.jpg
若いころのふわふわボスもかっこよかったけど、
今のボスが一番カッコイイです。

★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
08 : 25 : 19 | ボス | page top↑
| ホーム |