見た目だけ
2013 / 01 / 25 ( Fri )
「キティちゃま!」って名前を呼ぶと、
0125b_20130125092756.jpg

張り切って、口を大きく開けます。
1125a_20130125093051.jpg

すごく大きな声がでているように見えるけど、
0125a_20130125092756.jpg

見た目だけで、声はまったく出ていません。
0125d_20130125092757.jpg


久しぶりに、大物のドールハウスを作りはじめました。
今までは、部屋の中を中心に作ってきたけど、外観や庭も作ろうと思っています。
時間をかけてじっくりしあげていきます。
まずは、レンガの作り方を考えています。
0125e_20130125092757.jpg

色々作って、なんとなく作り方が決まってきました。
レンガに見えるかな?
レンガの花壇とか作ってみたいなぁ。
0125f_20130125092834.jpg


*ボス君、食欲がいまいちだけど、まずまず落ち着いています。

★キティちゃまを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
09 : 45 : 01 | キティ | page top↑
| ホーム |