自分でクルーミングできなくても
2013 / 01 / 26 ( Sat )
ボスとキャンディ。
すっかり痩せてしまったボスの背中が切ないけど、
寄りそう姿にジーンときます。
1126b_20130125213713.jpg

ボスは自分のグルーミングはほとんどしなくなりました。
1126c_20130125213714.jpg

でも、自分のグルーミングはしないのに、
キャンディのグルーミングはしてあげるのよね。
自分のグルーミングは、体が自由自在に動かないと難しいけど、
お友達のグルーミングは、自分の楽な体勢で出来るのがいいのかも。
1126f_20130125213715.jpg

自分でクルーミングできなくても、
いつもお友達がグルーミングしてくれます。
1126e_20130125213715.jpg

ボスはみんなと仲良しだけど、
最近はキャンディといっしょにいることが一番多いです。
17歳のボスともうすぐ5歳のキャンディ。
かなりの年齢差があるけど、猫には年齢なんか関係ないのよね。
1126d_20130125213714.jpg
来週の土曜日はキャンディの誕生日です。
ボスといっしょにキャンディの誕生日を迎えれますように♪

★ボスとキャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
09 : 36 : 56 | ボス | page top↑
| ホーム |