ボスとキャンディ
2013 / 02 / 05 ( Tue )
キャンディの誕生日特集、記念写真もまだアップしていないし、
あと2回くらい続く予定ですが、ボスのことが気になっている方がいるかもしれないので、
いったん休憩して、今日はボスの話。

キャンディの誕生日特集に使う写真を選んでいる時に目にとまった写真です。
キャンディがリビングデビューした頃、
花ちゃんママ以外で、最初にキャンディをグルーミングしたのがボスでした。
0204a_20130204203503.jpg

そして、これは昨日の夜に撮った写真です。
キャンディがペロペロしてるのは、ボス君のお手手。
相変わらずなかよしです。
0205b_20130204203428.jpg


ボスの周りには、いつもかわいい女の子たちがいて、モテモテです。
0205g_20130205084531.jpg

先週の日曜日動けなかったことが嘘のように調子が良いです。
食欲もまぁまぁあるし、良く動いていて、
お気にいの王様椅子とリビングを行ったり来たりして過ごしてます。
倒れた時のことを思うと、こんな風に
お友達と仲良しして普通に過ごせるなんて夢のようです
0205f_20130205084530.jpg

温度管理を徹底するために、こんなの使いはじめました。
0205e_20130204205056.jpg
ピンポイントで温度を測れます。
あちこち測ってみると、ペットヒーターのあたりの温度と、
ヒーターを置いていないところでは、ずいぶん温度が違います。
ボスがいる場所の温度をこまめに図って、温度調節をしています。
ボスだいたいの体温も分かります。
今まで家で体温を測る習慣はなかったのですけど、
先週日曜日に低体温になってから、家でも体温を測り始めました。
最初は直腸で測ってみたのですけど、
でも、片手に体温計もう片手でボスを抑えて直腸体温を測るのはなかなか大変です。
ボスのストレスになってしまっては意味がありません。
直腸で測る体温のように正確ではないけど、
だいたい分かればいいと割り切ることにしました。
ボタンをピッで良いので、便利です。

キャンディの誕生日を一緒にお祝いしたので、
次の目標は2月22日。私の誕生日です。
ボスといっしょに誕生日を過ごしたいです。
過ごせたらいいな・・・

★ボスとキャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
08 : 33 : 26 | キティ | page top↑
| ホーム |