ピアノだいすき
2013 / 02 / 07 ( Thu )
みなさんこんにちは。
にちようびじゃないけど、キャンディです。
0206a_20130207093306.jpg

わたし、ぴあのがだいすきなの。
ちいさいころ、しろとくろの、けんばんをおしてみたら、
きれいなおとがして、それからずっとだいすきなの。
0206d_20130207093307.jpg

ノリエママのピアノをきくのもだいすき。
0207a_20130207093242.jpg

いつも、ここで、きいているの。
0207b_20130207093242.jpg

ママのピアノのれんしゅうをみまもるのは、
キャンディのおしごとなのよ。
0207c_20130207093243.jpg

*ノリエママです。
キャンディは、小さなころからずっとピアノが大好きです。
ピアノを弾き始めると、すっとんできます。
それが、もう、もう、かわいくってねぇ・・・
他の猫たちは、ピアノは特に好きでも嫌いでもなく、
あまり気にしていないようでした。
でも、キャンディは、ピアノを聞くのが楽しみなの!って感じで、
いつも私のピアノを聞いてくれます。
ここ数年、老猫たちの病気や老いと向き合う中、
かわいいキャンディの顔を見ながらピアノを弾くのが気分転換になっています。

*ボスは今日も落ち着いていて、
みんなと仲良しして過ごしています。

★キャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
11 : 04 : 43 | キャンディ | page top↑
| ホーム |