今日で12年
2013 / 02 / 12 ( Tue )
CatCraft ALICEは2012年2月12日にスタートしました。
今日で12周年になります。
最近はボスの介護中心の生活になっているのと、
手の調子が悪いのとで、のんびりペースの制作になっていますが、
12周年を迎えられたこと、とてもうれしく思います。

今は4月発売の「ねことも」に向けての制作をしています。
物作りは、常に季節を先取りなので、もうすっかり春です。
0212e_20130212093500.jpg

でもね、今朝撮った写真なんですけど、窓の外は雪景色です。
昨日の最低気温マイナス8度、最高気温マイナス2度で、まだまだ寒いです。
雪景色を見ながら、春を楽しみに春のお花畑を作っています。
0212f_20130212093500.jpg

久しぶりに、制作過程の写真も撮ってみました。
お花畑を作るには、まずは植木鉢から。
木の粘土で作りました。
0212g_20130212093501.jpg

そして、樹脂粘土でお花を作ります。
0212h_20130212093501.jpg

大きさはこのくらい。
0212j_20130212093501.jpg

作ったお花に色を塗って、お花畑っぽく飾ってみました。
0212m_20130212102627.jpg

これから、お花をもう少し作って、
ガーデン用の小物とか作って、楽しい雰囲気に仕上げていきます。

*今日のボス君、いい顔してます♪
0212l_20130212093701.jpg

★CCアリスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています

10 : 26 : 44 | ネコグッズ | page top↑
| ホーム |