しっとりしてるのは見た目だけ
2013 / 02 / 14 ( Thu )
おすまし花ちゃん。
0213a_20130214094857.jpg

我が家では若手の花ちゃんも7歳5カ月になり、
しっとりとした雰囲気をかもしだすようになってきました。
0213b_20130214094858.jpg

でも、しっとりしてるのは、見た目だけ~。
0213d_20130214094858.jpg

仔猫の頃のように、びゅんびゅん飛び回ったりしなくなったけど、
好奇心が旺盛なのは仔猫の頃のまま。
0213e_20130214094858.jpg
ボスが体調を崩した時は、なんとなく家の雰囲気がどんよりしがちだけど、
陽気で明るい性格の花ちゃんが、いつも家の雰囲気を明るくしてくれます。

*ボス君、今日も落ち着いています。
お気に入りの王様椅子でのんびり過ごしています。
0213f_20130214094859.jpg

★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
10 : 01 : 49 | | page top↑
| ホーム |