自分の足で歩きたい
2013 / 02 / 15 ( Fri )
ボス君、今日も落ち着いています。
0215b_20130215085455.jpg

安定して食べてくれているし、ゴキゲンな顔を見せてくれています。
0215a_20130215085454.jpg

ただ、いよいよ歩くのが難しくなってきました。
前足が内側に傾いてしまい、自分で元に戻すことができません。
0215c_20130215085455.jpg

それでもボスは自分の足で歩こうとします。
0215d_20130215085456.jpg

自分で出来ることは自分でしようとするボス、
自分の足で歩こうとするボス、
思うように体を動かせず、いろいろと不便もあるだろうに、
毎日ゴキゲンな顔を見せてくれるボスは、ほんとにすごいです。

正直なところ、ケージやサークルで暮らしたほうが安全で心配は少ないです。
でも、ボスがボスらしく、ゴキゲンに暮らせることが一番大事です。
ボスが助けを必要としているときには手を貸して、
自分で歩きたいと言うときは、ケガがないようそばで見守って、
ボスが望むことを一つでも多くかなえるお手伝いができたらいいな、、、と思っています。

ボスの姿に、いろんなことを教えてもらっています。
自分が年をとった時、ボスに教えてもらったことを思い出すんだろうなぁ・・・

*ドールハウスのお庭作り続けています。
こんなの作りました。
0215f_20130215095401.jpg

室内に飾るバラも作りました。
0215g_20130215095402.jpg

こんなに小さいのです。
0215h_20130215095402.jpg

★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
10 : 13 : 08 | ボス | page top↑
| ホーム |