昨日できたことが今日もできる幸せ
2013 / 02 / 21 ( Thu )
ボス君、少し体勢が低めではあるけれど歩いてます。
0221h_20130221105742.jpg

自分で起き上がれないこともあるし、
歩き始めても、足の付け根の角度がへんな方に向いてしまって、
すべってよろけてしまうことも多いです。
どんどん悪くなり続けるのかも・・・と思ったのですが、
特別悪くなっている感じではありません。
ボスの年齢や体力を考えると、悪化していないこと、
現状維持できていることは、ありがたいです。
0221i_20130221105855.jpg
花ちゃんやキャンディが子育てをしていた時、
仔猫たちの成長の早さは目にみはるばかりでした。
昨日できなかったことが、今日は出来るようになっている姿に
驚きの毎日でした。
老猫との暮らしは、昨日できたことが今日もできることが幸せです。
今日できることが、明日もできますように・・・
そんな気持ちで毎日を過ごしています。


*こんなの作りました。
0222j_20130221105743.jpg

オカメインコは、指先にのる小ささで、
形を作るのが大変でした。
0221j_20130221105743.jpg
ボスが年をとった分、私も年をとったので、
最近手元が見づらくなってきました。
小さいものを作るのに不便を感じることもあるけど、
でも、小さいものをチマチマ作るのが好きなんですよね。

★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
11 : 32 : 54 | ボス | page top↑
| ホーム |