ぼくは、やくそくをまもるおとこだからね
2013 / 02 / 22 ( Fri )
みなさんこんにちは。
にちようびじゃないけど、ボスです。

きょうは、ママのたんじょうびで、ねこの日。
ママと、ぼくたちみんなの日なんだって。
ママは、ずっとまえから、この日をたのしみにしていたんだ。
ぼくは、きねんびとか、きょうみがないんだけど、
ママが「たんじょうび、いっしょにおいわいしてね」って言うから、
ぼくは「まかせといて!」ってこたえたんだ。
ぼくは、やくそくをまもるおとこだからね、
きょうのあさは、「やくそくの日」だねって、
ママのかおをペロペロしたんだよ。
0222a_20130222093243.jpg

きょうは、あさごはんをたべたあと、
どこでねようかなぁ・・・って、あたりを見まわしたら、
キャンディがソファにいるのが見えたから、
キャンディとなかよししようとおもって、
ぼくは、キャンディのところに、あるいていったよ。
ふみだいをつかえば、ソファにだっていけるんだよ!
0222b_20130222093244.jpg

キャンディをペロペロしていたら、
ノリエママが「きょもなかよしだねー」って、にこにこしてたよ。
0222d_20130222093244.jpg

ぼくは、ひとりでいるより、みんなといっしょがいいんだ。
いっしょだと、あったかくて、しあわせなきぶんになるんだよ。
0222c_20130222093244.jpg

*ノリエママです。
ボスといっしょに、ネコの日の誕生日を迎えることができました。
1月27日にぐったりしていて病院に駆け込んだ時のことを思うと、
こんなにおだやかな誕生日を迎えられたことが夢のようです。
0222e_20130222093245.jpg
今朝はソファまで歩いて、キャンディと仲良ししている姿を見せてくれてました。
ボスはみんなのことが大好きで、みんなもボスを大好きで、
だいすきな気持ちが家の中にいっぱいなことが、
ボスの奇跡の元のような気がしています。
こんな素敵な光景で誕生日を迎えられて、これ以上の幸せはありません。

★ボスとキャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
10 : 31 : 18 | ねこたち | page top↑
| ホーム |