寝てばかり
2013 / 02 / 25 ( Mon )
16歳5カ月のキティちゃま。
0225c_20130225090457.jpg

きりりとしたメインクーンの中にいるせいか、
丸顔のキティちゃまはいつまでも幼く見えます。
0225b_20130225090456.jpg

見た目も、動きも、若い頃とあまり変わっていない気がするけど、
寝ている時間が長くなりました。
0225d_20130225090458.jpg

一日の大半をのんびり寝て過ごしています。
0225a_20130225090456.jpg
幼く見えるけど、もうおばあちゃんなんですよねぇ。


*ちょこっとお絵かきしました。
いつもは写真をもとにして描くのですけど、
写真なしでちょっとデフォルメして描きました。
仔猫のイメージなので、目色はみんなキツンブルーです。
0223b_20130225093211.jpg

ストラップの金具がついた状態の白木を使ったのですけど、
金具の位置が全部ちょっとずれているんですよねぇ・・・
まん中につけなおしたくなったけど、最初から穴が開いているので
つけ直すわけにもいかずビミョーな感じ。
0223a_20130225093212.jpg


★キティちゃまを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
09 : 57 : 03 | キティ | page top↑
| ホーム |