心配できるのも幸せなこと
2013 / 03 / 01 ( Fri )
今日から3月ですね。
1995年8月1日産まれのボスは、今日で17歳7カ月になりました。
0301c_20130301092216.jpg

老猫との暮らしの中で、いつの間にか「今と、ちょっと先のこと」だけを
考えるようになりました。
年に1度の誕生日は、かなり遠い感じがするので、
毎月1日に一緒に新しいカレンダーをめくるのを楽しみにしています。
0301e_20130301092216.jpg

うれしいことに3月のカレンダーもボスといっしょにめくることができました。
そして今日はオットの誕生日でもあります。
といっても、オットは今日も海の上で、家にはいないので、
一緒に誕生日をお祝いと言うには、イマイチ盛り上がりに欠けるけど、
オットの誕生日をボスといっしょに迎えられてよかったです♪
0301a_20130301092215.jpg

1週間前の私の誕生日は、風邪で体調最悪だった上に、
ねこともの原稿作りが大詰めで、納豆ごはんですませてしまったので、
今日は本人がいなくてイマイチもりあがりに欠けるけど、
ボスの小さな誕生日でもあるし、ケーキ買ってきて食べようかなぁ。
0301b_20130301092215.jpg

これから8月1日の大きな誕生日まで、特別な記念日はありません。
毎月1日の小さな誕生日を目標にして、毎日を大切にすごしたいと思っています。
0301d_20130301092217.jpg
一昨日ボスの定期検診でした。
最近は安定して食べているし、わりと調子よさそうな感じだったのですけど、
検査の数値は少し悪くなっていました。
心臓の音にも問題があり、いろいろと心配ではあります。
でも、いつも言っている気がするけど、
心配できるのもボスががんばってくれているからこそ。
心配できるのも幸せなことだと思って、心配する毎日を楽しみたいと思います。

★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
09 : 55 : 02 | ボス | page top↑
| ホーム |