マグとボス
2013 / 03 / 04 ( Mon )
いつもかわいいマグ王子。
0304.jpg

隣にはボスがいます。
0304d_20130304092623.jpg

マグとボスはベタベタた感じではないけど、
男同士、信頼し合っている感があります。
0304i_20130304092752.jpg
キャラメル色のボスと、ミルクティー色のマグ。
見た目もかわいらしいし、性格も優しいです。
ボスとマグが一緒にいる様子は、なんともほのぼのしていて、
優しい空気が流れています。

*ドールハウスのお庭作り

ジグソーで板を切ったのを土台にして、
0304e_20130304092623.jpg

こんな花壇を作ってみました。
花を飾ったら可愛くなるはず。
0304f_20130304092635.jpg

あと、丸板を組み合わせて、
0304g_20130304092635.jpg

花車を作りました。
0304h_20130304092636.jpg
けっこう広めの庭を作っているので、まだまだ作らなくては・・・

★マグを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
09 : 45 : 44 | マグ | page top↑
| ホーム |