近頃キャンディは
2013 / 03 / 06 ( Wed )
近頃キャンディはボスの踏み台がお気に入り。
0304d_20130306090240.jpg

ボス君、すこし前まではキャンディがここにいる時は、
反対側に置いてあるステップを使っていたのですけど、
最近は、キャンディがいても、あいている隙間を使って、
ソファーに行っています。
キャンディもボスが来たら、ちょっと体をずらして、
ボスが通りやすいようにしているみたいです。
0304b_20130306090239.jpg


今日は資源ごみの日なのでダンボールを出して、
ちょっとヒモを取りに行っている間に、キャンディがどっかり座ってました。
0304e_20130306090842.jpg
かわいいねぇ。


ドールハウスの花壇、お花でいっぱいになりました。
0304a_20130306090238.jpg
今日はプランターのお花を作ります。

★キャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
09 : 41 : 51 | キャンディ | page top↑
| ホーム |