ボス君、調子良いです
2013 / 03 / 08 ( Fri )
ボス君、調子良いです。
0308d_20130308090459.jpg

ソファの右側でキャンディと仲良ししたり、
0308a_20130308090458.jpg


ソファの左側でキャンディと仲良ししたり、
0308c_20130308090458.jpg

王様イスでのんびりくつろいだり、
0308g_20130308090639.jpg
昨日はあちこち移動してました。
いろんな場所に動いているのは調子が良い証拠♪


★ラティス3個にも色を塗りました。
1個はお花も飾りました。
0308e_20130308090500.jpg

クローバーとラムズイヤーです。
シルバーリーフのお花が好きで、いつか作りたいと思っていました。
白っぽい葉っぱが好きなんですよね。
クローバーもラムズイヤーも、はじめて作ったので、
作りながら、作り方を考える状態でした。
何しろ小さいので、形がいびつになってしまったのもあるけど、
自然の草花の形も、きっちり整っている訳ではないので、
すこしいびつになったのがあるくらいの方が自然に見えるみたいです。
0308f_20130308090500.jpg
ラティス用に少しずつ作りためていたお花、けっこう沢山あると思ったけど、
飾ってみたらラティス1個分しかありませんでした。
一気にお花でいっぱいしたいところだけど、
左手の調子が悪いので、無理せず少しずつ作っていきます。

芝生には、市販の建築模型用のシートを使いました。
色が整いすぎているので、ニュアンスを出すのに色を塗りました。
左が元の色で、まん中が色を塗ったものです。
けっこう塗ったつもりだけど、もっと汚してもいいかも・・・
0308h_20130308091749.jpg

★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています。
10 : 05 : 58 | ボス | page top↑
| ホーム |