ボス、賢いなぁ。
2013 / 03 / 16 ( Sat )
ボス君、こんなところで寝ていました。
0316a_20130315221741.jpg

最近のお気に入りの場所の共通点に気がついた・・・
お花ベッドも、
0311e_20130315222209.jpg

テントも、
0316c_20130315221743.jpg

ケージの中にも、水玉の蓄熱ベッドを敷いてあります。
0316b_20130315221742.jpg
1月の末にボスの体温が低下して危ない状態になった時に、
近所のお店でまとめ買いしたものなので、家のあちこちに置いてあります。
もしや、このベッドが気に行っているのか?!

でも、ボスの様子を見ていて気が付きました。
ベッドも気に入ってはいるのだろうけど、もっと大きなポイントがありました。

ボスは今、床はなんとか歩けているものの、
支えになるものがないところで自力で立ち上がるのは難しいです。
でも、寄りかかるところがあると、なんとか立ち上がることができるようです。

最近のお気に入りの場所は、周りが囲まれていて、
立ちあがりやすい場所ばかりです。
ボスなりに、いろいろ工夫して、立ち上がりやすい場所を選んでいるのかも。
そうだったらすごいなぁ。
ボス、賢いなぁ。


昨日は手の調子が少し良かったので、ラティスのお花を作りました。
あと、まめねこ用の小さなガーデンテーブルも作りました。
0316e_20130315221744.jpg

まめねこガーデンの全体像がなんとなく見えてきました。
0316d_20130315221744.jpg

でも、こちら側はまだ少しさびしいです。
壁はどうしようかなぁ。
テーブル&チェアの色も、白にするかニスを塗るか迷い中。
0316f_20130315221953.jpg
あと入口にバラのアーチを作ろうと思っています。
どうやって作るか考え中。

★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
08 : 15 : 54 | ボス | page top↑
| ホーム |