おさんぽしたいきぶん
2013 / 03 / 17 ( Sun )
にちようびはネコがブログをかく日です。
きょうのブログがかりはボスです。
0317a_20130317085908.jpg

ぼく、きのうの、おひるころまでは「のんびりねていたいきぶん」だったけど、
おひるすぎから「おさんぽしたいきぶん」になったんだ。
「Oきゃく」だって、へいきなんだよ。
0317b_20130317085908.jpg

ひさしぶりにソファまであそびにいったよ。
0317c_20130317085909.jpg

ソファには花ちゃんがいたから、
0317d_20130317085909.jpg

となりにすわったよ。
0317f_20130317085924.jpg
ノリエママは、ソファにいるボクを見て、
「ボスくん、今日はちょうしがいいのね」って
ほそい目を、もっとほそくして、ニコニコしてたよ。


*ノリエママです。
ボスくん、昨日はけっこう動いていました。
写真を見てお気づきの方も多いと思いますが、足の形が変になっています。

痛々しく見えるかもしれないので、いつもブログに載せるか迷うのですけど、
ボスはO脚の足でテチテチあるいた後は「ボク、すごいでしょ!」って
いつも得意気なかわいい顔を見せてくれます。
ボスが頑張っているありのままの姿を見てもらえたら、、、という気持ちで、
そのままの姿をのせています。
がんばるボスを一緒に見守っていてくださいね。

★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
10 : 05 : 01 | 猫が書くブログ | page top↑
| ホーム |