久しぶりの出窓
2013 / 03 / 21 ( Thu )
やややっ?!?!
ボスが出窓でひなたぼっこしてる!
0321a_20130321082226.jpg

出窓まで来たのを見たのは久しぶりです。
足腰の調子が良いのかな。
いいね。いいね。うれしいね。
0321d_20130321082228.jpg

内地(本州ともいう)では桜が咲いているようですが、
ノリエ地方はまだ雪景色です。
桜が咲くのはゴールデンウィーク頃。
0321b_20130321082227.jpg

今の目標はボスといっしょに桜の花を見ること!
ノリエ地方は、桜も梅もつつじも一気に咲きます。
ボスといっしょに花の季節を迎えられますように♪
0321c_20130321082227.jpg

外は雪が降っているけど春が楽しみな気持ちでお庭作りを続けています。
花壇を作りました。
0321f_20130321082321.jpg

花壇のお花はマグの国のお花チューリップです。
まだ色を塗っていないので、ぼんやりした感じだけど、
色を塗ると、チューリップらしくなると思います。
0321e_20130321082254.jpg

★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
08 : 54 : 43 | ボス | page top↑
| ホーム |