猫のお気に入りポイントになりそうな予感
2013 / 03 / 25 ( Mon )
オットが、木のイスをもらってきました。
0326e_20130325091212.jpg

日曜大工が趣味の方が20年くらい前に作ったものだそうです。
0326d_20130325091212.jpg

私はこのイスを見て大喜び!
0326a_20130325091211.jpg

メインクーンが座ってこの余裕。
この大きさなら、私と猫といっしょに座れます。
0326b_20130325091211.jpg

手すりも猫が座れそうな大きさで、
猫のお気に入りポイントになりそうな予感♪
0326c_20130325091212.jpg

オットと同じ職場の方が、趣味で作ったものなのですが、
とても丁寧に作られていて、作った方の心意気が伝わってきます。
かなり前に作ったものだそうですが、
新品の物にはない味があって、いい感じです。
0326f_20130325091237.jpg
何より、私も物を作るせいか、
作った人の心意気を感じる物に出会うと、うれしくなっちゃうんですよね。

*今朝のボス君 食事の直後なので口が汚れています。
ここのところ安定して食べてくれています。
食べてくれると「あぁ、今日も食べてくれた。よかった」と
そのたびに、ホッとして、うれしくなります。
0326g_20130325091238.jpg


★キャンディとボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
10 : 03 : 05 | キャンディ | page top↑
| ホーム |