fc2ブログ
やっぱりねー
2013 / 03 / 26 ( Tue )
思った通り、イスのひじ掛け部分が人気です!
0325f_20130326091700.jpg

私がイスに座ると、ダダダダッと走ってきてちんまりすわって
時々ほっぺをスリスリしてきたり、かわいいのです。
0325b_20130326091618.jpg

やっぱりねー。ここ、気に入ると思ってたのよ♪
0325a_20130326091618.jpg

「花ちゃん、そこいいでしょ。気に入った?」と声をかけると、
0325e_20130326091619.jpg

返事の代わりに、ゴーカイなあくび。
0325c_20130326091619.jpg

あくびの後のクッてした顔もかわいいねぇ。
0325d_20130326091619.jpg

*久しぶりにマカロンタワーを作りました。
0325g_20130326091700.jpg

モデルはゆめちゃんとくうちゃん。
0325h_20130326091701.jpg
くうままさんとは10年以上のお付き合いになります。
知り合った頃、くうちゃんは虹の橋に旅立ってしました。
それから、長い長い時間が流れて、ゆめちゃんを迎えたと聞いた時、
なんだかとてもうれしく、くうちゃんに妹ができたのね!と思いました。

くうちゃんグッズは今までにも何度も作ったことがあるのですが、
ゆめちゃんのものを作るのは初めてです。
写真を見て、いっぱいお話ししながら作って、
ゆめちゃんともお友達になれた気分です。

★花ちゃんと応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
09 : 55 : 31 | | page top↑
| ホーム |