はみだしまくり
2013 / 03 / 30 ( Sat )
出窓で寝ている花ちゃん。
0330c_20130330091652.jpg

花ちゃんの下にチラッと見えているピンク色は、一応ベッドです。
0330a_20130330091651.jpg

はみだしまくりで、ベッドとしての意味をなしていない気がするけど、
花ちゃんが幸せな顔で寝ているので良しとしよう。
0330b_20130330091651.jpg

小さなベッドからあふれる猫って可愛いですよねぇ。
0330d_20130330091652.jpg

*ボスは今日も安定しています。
カメラをむけたらヘン顔であくび~。
ボスのあくび顔はいつもはほのぼのしているんですけど、今日はつり目になってた。
0330e_20130330091652.jpg

ガーデンの主役、花ちゃんのぬいぐるみを作っています。
かなり小さいので花ちゃんの模様をリアルに再現するのではなく、
ぬいぐるみらしくデフォルメして作っています。
0330f_20130330091712.jpg

お庭の写真を沢山撮ったのですけど、
まだ写真の整理が出来ていないので、とりあえず1枚だけ。
0330g_20130330091713.jpg

★CCアリスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
09 : 19 : 12 | | page top↑
| ホーム |