あまえんぼボスくん
2013 / 04 / 04 ( Thu )
ボスくんは、調子が良い日が続いています。
今日もちゃんと朝ごはんを食べて、エッヘン顔。
ボスは、ごはんを食べたら私が喜ぶことを、ちゃんと分かっています。
0404a_20130404083539.jpg

「きょうもいっぱい食べてえらいねー」とナデナデ。
0404b_20130404083541.jpg

頭をこちょこちょされるのも大好き。
0404d_20130404083541.jpg

のどをゴロゴロさせて甘えるボス君は、ほんとにかわいいです。
年と共に、どんどん甘えんぼになってきて、
赤ちゃん猫が母猫に甘えるような勢いで、甘えまくりです。
0404e_20130404083541.jpg
甘えられるとうれしいものです。

*ボスのぬいぐるみ、顔が縫い終わりました。
0404h_20130404084552.jpg

★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
09 : 00 : 10 | ボス | page top↑
| ホーム |