花ちゃんの息子きゅーちゃん
2013 / 04 / 05 ( Fri )
花ちゃんの息子のきゅーちゃんに会いに行ってきました。
キャンディとは一緒に産まれた兄妹です。
0405f_20130405085714.jpg

きゅーちゃん、いちだんとかっこよくなってました!
0405a_20130405085515.jpg

腕だらーん。
きゅーちゃんは、キャンディみたいに両手をだらーんすることはないそうで、
いつもこんな感じでだらーんするそうです。
0405c_20130405085516.jpg

キャットタワーの一番上がお気に入り。
0405e_20130405085516.jpg

高いところでグルーミングするのは気分がいいに違いない。
0405d_20130405085516.jpg

きゅーちゃんは、とてもひとなつっこく、
なんて言うか、、、ウキウキ、ごきげんで、楽しそうでした。
好奇心が旺盛でチャカチャカした感じは花ちゃんにそっくり!
0405b_20130405085515.jpg
誕生日(2月2日)あたりに会いに行くつもりだったのですけど、
ボスの体調が悪くてつきっきりだったので、のびのびになっていたのですけど、
最近ボスの調子が良いので、遊びに行ってきました。
かわいいきゅーちゃんの姿に癒されました♪
今日はアンソニーに会いに行きます。

ボスぐるみ、ちょっとだけ進みました。
ボスらしい、優しい表情になったかな。
0405g_20130405085715.jpg
「今、ボスのぬいぐるみ作ってるんだよ」って話しかけながら作る時間は
なんとも幸せな時間です。

★きゅーちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
09 : 45 : 19 | 花ちゃんのお花畑 | page top↑
| ホーム |