今日の仲良しは、ボスとマグ。
2013 / 04 / 06 ( Sat )
うちの猫たちは、みんな仲良しなので、
いろいろな組み合わせでの仲良しを見ることが出来ます。
0406b_20130405224316.jpg

今日の仲良しは、ボスとマグ。
0406a_20130405224315.jpg

マグがボスを守っているみたい。
0406c_20130405224317.jpg

二つ並んだ頭に幸せを感じます。
0406d_20130405224317.jpg



*キャンディのまねっこして、マグもドールハウスの部屋に乱入!
0406f_20130405231611.jpg

でも、窮屈だったみたいで、すぐに部屋からでて、
ドールハウスの隣に座りました。
0406g_20130405231611.jpg

マグ王子には薔薇の花が似合うねぇ。
0406h_20130405231612.jpg

*昨日はアンソニーに会って来ました。
アンソニー、ふわふわで可愛かったー。
・・・が、そそっかしい病の私、カメラを持っていくのを忘れちゃいました。


★ボスとマグを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
08 : 42 : 48 | マグ | page top↑
| ホーム |