ママはボクのことがすきなのかもね。
2013 / 04 / 07 ( Sun )
にちようびは、ネコがブログをかく日です。
きょうのブログがかりはボスです。

ぼくさー、さいきん、まいにちがたのしいんだ!
0407a_20130406212139.jpg

ちょっとまえは、なんとなく、からだがだるくて、
あちこちあそびにいくよりも、ねているほうがよかったけど、
いまは、あちこち、おでかけするのが、たのしみなんだ。
ぼくの、おでかけといえば、いつもはソファだったけど、
いまは、ソファだけじゃないよ!
0407d_20130406212141.jpg

たんけんきぶんで、いろんなところに、おでかけしてるんだ!

ハウスベッドでねてみたり、
0407c_20130406212141.jpg

でまどでひなたぼっこしねがら、のんびりしたり、
0407b_20130406212140.jpg

テーブルの上にあそびにいって、ママをあわてさせたりね。
0407e_20130406212142.jpg

テーブルに、あそびにいった、もくてきは、
花ちゃんたちが、うわさしていた「ちっちゃいお花ばたけ」をみることだよ。
0407h_20130407093515.jpg


ちっちゃいボクがいっぱいいる!
おもしろいねー。
0407g_20130407093515.jpg

あちこちおさんぽしたあとは、ママにたっぷりあまえて、
なかよしのおともだちに、くっついてねむると、
あったかくて、ホカホカしたきもちに、なるんだ~。
0407f_20130406213430.jpg

ママは今、ボクのぬいぐるみを、つくっているんだ。
つくりながら「ほら、ボスくんだよー」って見せてくれるけど、
ぼくは、ないしん、「ボクのほうが、かっこいいのになぁ」って思ってたんだ。

でも、ママはやっぱりわかってるね。
「ほんものの、ボスくんのかっこよさには、かなわないね」って
じぶんで、言ってたよ。

ボクにそっくりにならなくても、ボクがねているときなんかに、
「ボスくんが、あしたも、ゴキゲンでいられるといいなー」とか
ボクのこと、おもいながら、チクチクつくるのが、たのしいんだって。

そっかー、ママは、ボクがねているときも、
ボクのことを思ってくれているのかー。

もしかして、ママはボクのことが、すきなのかもね。


★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
08 : 22 : 55 | ねこたち | page top↑
| ホーム |