心配なことは山ほどあるけど
2013 / 04 / 13 ( Sat )
ここのところ、仲良し写真ばかりになっている気がしますが、
今日もなかよし写真です。
0413a_20130412203415.jpg

キャンディを「イイコ、イイコ」しているボス君。
0413b_20130412203416.jpg

気になるのは、手の形・・・
筋力が落ちてしまって、体をしっかり支えることができないようです。
歩く速度も、だんだん遅くなってきています。
0413c_20130412203417.jpg

気になること、心配なことは他にも山ほどあります。
0413d_20130412203417.jpg

以前は6キロ以上あった体重が、半分以下に減ってしまってガリガリです。
毛並みもパサパサで、肌にも弾力がありません。
0413e_20130412203418.jpg

大きめの腫瘍も2つあります。。
首の方は以前ブログにのせた時よりもかなり大きくなって、
今では直径3センチくらいあります。
耳の方は今年に入ってからの物ですが、短期間でぐんぐん大きくなって
直径1センチほどになっています。
(気持ちのいい写真ではないので、小さめサイズでアップします)
もし、私の首に3センチの出来物があっても、かなり大きい感じがするのに、
人間よりもうんと体が小さい猫の体に3センチはかなり大きいです。
もっと若くて健康ならば、手術をしたと思うけど、
今のボスは、ほんとにギリギリのところでバランスをとっているので、
麻酔も手術も、とても考えられません。
悪さをしないように、祈るのみです。
0413g_20130412204350.jpg0413h_20130412204352.jpg
血糖値が高くてインスリンを打っているのですが、
今週は血糖値のコントロールがうまくいかずに、
毎日病院に通っていました。
昨日あたりからようやく血糖値がいいところに落ち着いてくれて
ホッとしているところです。
目もほとんど見えていないようだし、
歯もかなり抜けて、4分の1くらいしか残っていないし、
他にも小さな心配ごとをあげたらキリがないほどです。

でも、ボスは、決して健康とは言えない体ながらも、
ソファに行ったり、出窓に行ったり、お友達と仲良ししたり、
自分の行きたいところに行って、自分のしたいことを出来ています。
こんな風に、お友達となかよししている姿を見ると、
心配なこともすべて忘れて、幸せなきもちになります。
0413f_20130412203427.jpg

若くかった頃のボスに比べると、見ためはおじいさんになったけど、
今のボスが一番かっこいいと思います。

*花ちゃんのぬいぐるみ、完成しました。
ボスぐるみとおそろいで、仲良しな雰囲気がアップした感じで、
作りなおして良かったです。
0413i_20130412210656.jpg

★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
07 : 33 : 50 | ボス | page top↑
| ホーム |