表情豊かな猫のぬいぐるみ
2013 / 04 / 15 ( Mon )
ノリエ地方もクロッカスが咲き始めました。
ふきのとうも見かけるようになって、春の気配です。

お花畑のボスと花ちゃんも、ガーデニングにはげんでいます。
このぬいぐるみたちは、いろいろなポーズで写真を撮ることを考えて、
自立して立てるよう作りました。
0415a_20130415083205.jpg

腕が少し曲がるだけで、いろいろな表情をつけられて楽しいです。
0415b_20130415083206.jpg

普通に立っているポーズ。
0415e_20130415083207.jpg

腕をちょっとだけ外側に曲げると、なんとなくウキウキしている感じ。
0415c_20130415083207.jpg

「ハーイ!」ってしたり、
0415d_20130415083207.jpg

「ウフッ」ってしたり、
0415f_20130415083220.jpg

植木鉢を運んだりもできちゃいます。
0415h_20130415084512.jpg

ただいまぬいぐるみに持たせる小道具を制作中。
花ちゃんぐるみに花束を持たせようと思っています。
ちなみに、パレット兼作業台は牛乳パック、水入れはワンカップの空き瓶です。
0415g_20130415083324.jpg
まだ具体的な構想はまとまっていないけど、
このお花畑を舞台に手作りで写真絵本を作ってみようかな。
かわいい本ができそうな気がします。

★CCアリスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
09 : 01 : 04 | ネコグッズ | page top↑
| ホーム |