マグは待ちます
2013 / 05 / 01 ( Wed )
出窓の小さなベッドに無理やりおさまっているマグ君。
最近、このベッドがお気に入りのようです。
0501d_20130501085748.jpg

先客がいる時、マグは待ちます。
0501f_20130501085751.jpg

花ちゃんだったら「そこ、私が寝たいの」って言って、
パシパシしちゃうところだけど、
マグは待ちます。
0501e_20130501085750.jpg


今日から5月ですね。
1995年8月1日産まれのボスくん、17歳9カ月になりました。
今月もボスと一緒にカレンダーをめくれて良かったです。
0501a_20130501085747.jpg
小さな誕生日をあと2回迎えて、
3回目は大きな誕生日。18歳の誕生日です。
まずは、一日一日を大切に過ごしていきたいです。

*GWだというのに、ノリエ地方は寒いです。
いつもなら桜が咲いている頃なのに、桜もまだ咲いていません。
でも、あちこちで、クロッカスを見かけます。
0501h_20130501091414.jpg
冬が長かった分、春の訪れはとても嬉しいものです。

★マグと花ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
09 : 15 : 58 | マグ | page top↑
| ホーム |