なんでもない光景だけど、
2013 / 05 / 02 ( Thu )
ボスと花ちゃんとキティの猫だまり。
0502a_20130502095047.jpg

キティのふわふわに、顔をうずめているボス君。
0502b_20130502095048.jpg

ソファの下にはキャンディの背中も見えます。
0502f_20130502095148.jpg

毎日よく見かけるなんでもない光景だけど、
見るたびに、かわいいねぇ。仲良しでうれしいねぇって、
あったかな気持ちになります。
0502e_20130502095053.jpg

すこし前に作ったドールハウスのお庭を、
フォトブックにまとめてみようかな、、、と思って、
細部の写真を撮っています。
0502d_20130502095051.jpg

★CCアリスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
09 : 56 : 40 | ねこたち | page top↑
| ホーム |