体重が増えた!
2013 / 05 / 04 ( Sat )
ボス君、好調が続いています。
立ち姿も、しっかりしていて、力強く感じます。
0504c_20130504095902.jpg

減り続けていた体重も、3キロをきったあたりで減りどまっていたのが、
なんと3.1キロ!
0504b_20130504095901.jpg

6キロ以上あった体重が、減って、減って、減って、3.1キロになった時は、
もうすぐ3キロを切ってしまう・・・と、切ない気持になりました。
0504a_20130504095859.jpg

でも、一度3キロ以下になった体重が盛り返して、
復活した3.1キロは、すごくうれしいです。
0504e_20130504095905.jpg

一昨日定期検査で病院に行ったのですけど、
血糖値も、いい数値で安定してくれています。
0504d_20130504095904.jpg
調子が悪い時は、減り続けている体重が再び増える日が来るとは、
とても思えなかったのですけど、ボスはすごいなぁ。

*注文していたブログ本が届きました。
ハヤッ。3日前に注文したばかりなのに、もう届いた!
0504f_20130504101738.jpg

ブログで使っている画像は、サイズが小さいので
写真を小さく使うように設定しました。
それでも、印刷したらどうなのか、、、と心配だったのですけど、
このサイズなら、ギリギリ大丈夫でした。
0504g_20130504101740.jpg
届きたてホヤホヤでまだ読んでいないのですけど、
本の形になるとうれしいものですね。
では、これから、じっくり読みます。

★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
10 : 21 : 38 | ボス | page top↑
| ホーム |