かわいい箱が似合うボス
2013 / 05 / 08 ( Wed )
ボス君、絶好調というほどでもないけど、
まずまず好調をキープしています。
0508a_20130508082436.jpg

片づけをするのに、段ボール箱の中の物を出して、
必要あるもの、ないものをわけていたら、
「何してるの~?」とポテポテ歩いてきて、
空になった箱の中に入りました。
0508d_20130508082441.jpg

何でもないことだけど、こうゆう普通のことがうれしいんですよね。
0508b_20130508082438.jpg
可愛らしい箱が、かわいいボスに良く似合ってます。
こんなにかわいい箱が似合う17歳ってなかなかいないかもよ。

*マメネコフォト*
0508e_20130508082442.jpg

★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
09 : 08 : 24 | ボス | page top↑
| ホーム |