きぼうのほし
2013 / 05 / 26 ( Sun )
にちようびは、ネコがブログをかく日です。
きょうのブログがかりはボスです。
0526b_20130526085137.jpg

あのね、ブログに、ボクヘのおてがみが、とどくと、
ママが、こえにだして、よんでくれるんだ。
ぼくは、ママにおてがみを、よんでもらうのが、だいすき!
まいにち、たのしみに、しているんだ。
0526d_20130526085140.jpg

きのうとどいたおてがみに、
「ボスくんは、きぼうの星です」って、かいてたんだ。
「きぼうの星」だって?!
ボクが、きぼうの星?!?!?
ぼく、びっくりしちゃって、ママに「ほんと?」って聞いたんだ。
0526c_20130526085139.jpg

ママは「メインクーンのへいきんじゅみょうは
12~13さいくらいって、言われているからね。
長生きしているボスくんを見ると、
「うちの子も、まだまだ!」ってきぼうがわいてくるんだよ」
って言ってたよ。

それにね「なんども、あぶないはしをわたりながら、
そのたびに、ふっかつする、ボスくんは、
ヒーローみたいに見えるんだよ」とも言ってたよ。

エエエッ。 ボクがヒーロー?!?!
ママったら、言いすぎだよねぇ。
0526a_20130526085135.jpg
でも、なんだか、うれしくなっちゃった!

ぼく、おてがみをもらうばっかりで、
おへんじをかけていないのに、
いつも、おてがみをありがとう!

*マメネコフォト*
0526e_20130526085142.jpg

★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
10 : 02 : 51 | 猫が書くブログ | page top↑
| ホーム |