私たちのは?
2013 / 06 / 05 ( Wed )
*今日のブログ、なぜかブロとも限定になっていたようです。
メールをいただいてびっくり。ブロともってなんですか???
そう言えばブログを書いているときに、花ちゃんが乱入してきたのでした。
その拍子に、ブロとも限定公開の設定ボタンなるボタンを押してしまったようです。
大変失礼いたしました。


花ちゃん、リンゴ座布団を気に入ってしまったようです。
ごめんね花ちゃん、それは花ちゃんのじゃないの。
だって、花ちゃんにはちょっと小さいでしょう・・・と言ったら、
0605a_20130604225941.jpg

「だいじょうぶ。ほら、ピッタリでしょ!」と
キューッと丸くなって、無理やりおさまりました。
0605b_20130604225943.jpg

キャンディもリンゴおざぶを使ってたけど、
やっぱりはみ出してます。
0605c_20130604225944.jpg

あぁぁ、ボスまで。
ボスはきっと、林檎ちゃんが使って大丈夫か調べてくれてるんだよね~。
0605d_20130604225945.jpg
リンゴ座布団を気に入ってもらえたのはうれしいけど、
これは、林檎部屋に持って行っちゃうのよ。ごめんねー。

あぁ、きっと花ちゃんたちは、「私たちのは?」って思っているに違いない!
そこに救世主がっ!
猫がご縁で知り合ったYさんから、手作りネコベッドが2つ届きました。
私が作る実用第一のお手軽ベッドとは違い、
細かなところまで心が配られている本格的なベッドです。
華やかなベッドに座っていると、病人っぽく見えなくていいですね。
0605g_20130604230006.jpg

このベッド、正面はふちないので、
後ろ足が持ち上がらないボスでも出入りしやすい、老猫に優しい形です。
整形外科ベッドの隣に置いてみたら、
高さが同じなので、楽に行き来ができるようで、
整形外科ベッドと華やかなベッドを、行ったり来たりして過ごしています。
0605f_20130604230004.jpg

花ちゃんはまんまるベッドがお気に入り。
0605i_20130605092345.jpg
Yさん、思いがこもった素敵なベッドをありがとうございました♪
ベッドを作ってくださったYさんは、被災動物の支援活動のため、
Rue de Pixieという手作りベッドのネットショップをされています。
よかったらご覧になって下さいませ。

★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
08 : 59 : 16 | ねこたち | page top↑
| ホーム |